忍者ブログ
とある中3のブログです。 見てくれる人いないと思うが…… ゆっくりしていってね!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学最初の夏休みとお知らせ
どーも!ロンレスです
えーと・・・夏休み楽しんでる!?
俺はグータラしてるよ!ww
8/7~17 まで「空き」なんで・・・
みんなでどっか行かない!?
むりかwwま・・・みんな夏休み楽しんでね!

    ~お知らせ~
お知らせです!!
これから3名に・・・
ブログの記事を出せるようにしたいと思います!!
まず・・・「亡霊兵士」はOK
あ、亡霊兵士を抜いて3名だZE!
あとはエントリー(立候補)してね!
大会風にしてみたいからwww
でも・・・エントリー人数が3人以内だったら大会無し。

ルール
・エントリー人数が3人以内だったら大会無し
・大会参加方法はコメントで・・・
・大会内容は・・・クイズ!
 どれだけこのブログに関係あることをしってるか的な?(関係ないこともあるwwwてかありまくる)
・参加時間は自由
・答えはコメントに書く(↓こんな感じ)
Q1------
A------
Qのーのとこはクイズ内容
Aのーのとこは答え
・他のページを開いて見たりするのは禁止(他見ちゃだめ)
・締め切りは8/15(場合によって変更アリ)

以上がルール

じゃあクイズいくよ

Q1
ブログ「ロンレス」の最初の記事はいつ出したでしょう

Q2
俺の誕生日は?ww

Q3
ブログメンバーの人数は?

Q4
ブログメンバー名すべて答えよ(多いほうが勝ち)

Q5
俺が好きなDQは?wwww

Q6
俺がやってるオンラインゲームをすべて答えよwww

Q7
ブログ「ロンレス」でフロンターが作ったモンスターをすべて書けww

Q8
PCのいろんな記号を使って何も見ないで絵を描け!(ブログ「ロンレスv2」の記事ヒマだな~のコメントの亡霊兵士がかいたやつみたいなの)

Q9
俺は連合運動会で何位?

Q10
最後の問題
九州で噴火!!どこの噴火?

以上・・・
答え&結果は次回・・・
o(゚ω゚`*)゚ω゚`*)゚ω゚`*)ノ~~~~ззз'`゙ーィ'`゙ーィ

拍手[3回]

PR
コメント
この記事へのコメント
無題
7~17日遊ぼ!遊ぼ!
いつ遊ぶ?
雷すごいねw
あとありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
2011/08/06(土) 21:55:33 | | 亡霊兵士 #2a9ffb6102[ 編集]
無題
あのさあのさQ4ってさ後に答えた方が有利じゃない?
2011/08/06(土) 21:57:27 | | 亡霊兵士 #2a9ffb6102[ 編集]
無題
確かにww
2011/08/08(月) 09:37:42 | | ロンレス #52873986e0[ 編集]
無題
10日遊ぼ!
2011/08/08(月) 09:39:47 | | ロンレス #52873986e0[ 編集]
無題
いいよ!!
何時にどこ行けばいい?
2011/08/08(月) 17:02:30 | | 亡霊兵士 #2a9ffb6102[ 編集]
無題
うーん
9~10時にどっかwww
あと誰か呼ぶ?
2011/08/09(火) 10:36:16 | | ロンレス #52873986e0[ 編集]
無題
http://www10.atwiki.jp/ronresuv03/
ウィキページ作りました!
まだ作ったばかりだから何も書いてないけどw
2011/08/09(火) 11:36:43 | | ロンレス #52873986e0[ 編集]
無題
ジェノサイド・ジャックほし~~~~!!交換してください!
2011/08/12(金) 10:22:40 | | 騎士王 #5497d1d193[ 編集]
無題
どうしようかなw
2011/08/12(金) 12:29:24 | | ロンレス #52873986e0[ 編集]
無題
なんだそれ.......

2011/08/12(金) 19:09:59 | | ヒストリーBOY #2a9fc56a8f[ 編集]
無題
ヴァンガードでしょ
2011/08/13(土) 11:03:42 | | ロンレス #52873986e0[ 編集]
無題
ある幼稚園付近で火事!
2011/08/18(木) 07:22:49 | | ロンレス #52873986e0[ 編集]
無題
キャキャキャ
2011/09/21(水) 16:19:14 | | きゃいと #2a9fc5d1df[ 編集]
無題
おおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2011/09/21(水) 16:33:21 | | きゃいと #2a9fc5d1df[ 編集]
無題
・・・・
2011/10/06(木) 22:37:25 | | 紅蓮 #533e2eda70[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック