忍者ブログ
とある中3のブログです。 見てくれる人いないと思うが…… ゆっくりしていってね!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学一学期終了
コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆
一学期の終了式終わったね!
(俺はいなかったけど・・・w)

みんな・・・
通知表どうだった?
俺は・・・俺は・・・俺はぁーーーーー!
ふぅ・・・駄目だったぜ!
やばいくらいやばかった。
・・・意味不????

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

皆さん、夏休みをドウ過ごします?
旅行?家でゴロゴロ?
俺は鹿児島!
土産ほしい?(もしかしたら行かないかもねw)
ほしかったら・・・******!!!w
*☚秘密の言葉www
*になんとなくはめて考えてね

んじゃ今回は以上・・・
夏休み楽しくすごしてねー
たまにはブログ見てねw
~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ

拍手[1回]

PR
コメント
この記事へのコメント
無題
俺に土産かってきてーーー!
2011/07/22(金) 16:09:03 | | フロンター #5111e3b311[ 編集]
無題
しゃーねーなww
2011/07/22(金) 17:49:15 | | ロンレス #52873986e0[ 編集]
無題
俺も土産欲しいー
黒糖焼酎がいいw(嘘)
2011/07/23(土) 10:40:36 | | 亡霊兵士 #2a9ffb6102[ 編集]
無題
今日は最も暑いといわれる
大暑です。
水分補給などを忘れずに><
そして明日はアナログ放送終了です。色々と大変ですね^^;
2011/07/23(土) 10:46:23 | | 亡霊兵士 #2a9ffb6102[ 編集]
無題
土産買うどー!w
・・・明日アナログシューリョーか
2011/07/23(土) 21:20:17 | | ロンレス #52873986e0[ 編集]
無題
え~いきなりですが 
豆知識コーナーを
週に何回かやっていきたいと思います。
まずは第1回目ということで
頑張っていきたいと思います!
最初は珍しい苗字で行きたいと思います!!
まぁ豆知識ではないけれども
気にしないで下さい!!
弘原海です!!!
よめますか?
わだずみです!!
あとは五味というかわいそうな
苗字もあります。
何か失礼ですね^^;
あとは○という人もいます
    ↑まる
もっとありますがとにかくこんなかんじです!!
どうでしょうか?
ロンレス勝手になんかごめんね
今謝ったばっかだけど
今日は1回目なので
もう1つ野菜の豆知識について
コメントしたいと思います
今回の野菜はトマトです!!
トマトはビタミンA、Cが豊富なほか、ビタミンH、Pといったビタミン類を多く含んでいます。
ビタミンH、Pはあまり聞き慣れないビタミンですが、お互いの相乗効果を発揮し、細胞と細胞とを
つなぐコラーゲンを作ったり、血管を丈夫にしたりと、重要な役割を果たしてくれています。
おいしいトマトの選び方は
ヘタの緑色が濃く、ピンとして新鮮なもの。しおれていたり、黄色っぽくなったものは、鮮度が落ちている証拠です。そして、皮に張りとツヤがあってずっしりしたものを選んでください。
以上第1回豆知識コーナーを
終了します。
調べてほしい豆知識があれば
お願いします
ロンレス~ごめんね
2011/07/25(月) 21:40:01 | | 亡霊兵士 #2a9ffb6102[ 編集]
無題
~☆~☆~★~★~☆~☆~
皆さんお待ちかねの(待ってないか)豆知識コーナーの時間です!!(第2回目、 ここで拍手)

今回は食べ物でいきたいと思います。。

まずは
・この世で1番堅い食品は鰹節。

・ウニはウニでも、加工食品のウニは漢字で「雲丹」、未加工の生ウニは「海胆」と表記される。

・牛乳は秋から冬にかけて味が濃くなる。

・柿とレモン、ビタミンCが豊富なのは柿の方(レモンの1.8倍)。ちなみに、レモンのビタミンCの約半分は皮の部分に含まれている。

・お菓子の「柿の種」は、あられを製造中に機械の金型が壊れて、たまたま柿の種の形に似たものが出来たのが始まりだそうな。

・ニラやメロンには血液をサラサラにする効果がある。

・「おにぎり」の方が「おむすび」よりも古い呼び方

・プリンは元々デザートではなく、ソーセージに似た肉料理だった。

・世界で水の次によく飲まれているのは、紅茶という説もある。


以上どうだったかな?
知ってるのもあったかな??
これで第2回豆知識コーナーを
終了させていただきます。。
2011/07/26(火) 19:38:29 | | 亡霊兵士 #2a9ffb6102[ 編集]
無題
~☆~☆~★~★~☆~☆~
皆さんお待ちかねの(待ってないか)豆知識コーナーの時間です!!(第2回目、 ここで拍手)

今回は食べ物でいきたいと思います。。

まずは
・この世で1番堅い食品は鰹節。

・ウニはウニでも、加工食品のウニは漢字で「雲丹」、未加工の生ウニは「海胆」と表記される。

・牛乳は秋から冬にかけて味が濃くなる。

・柿とレモン、ビタミンCが豊富なのは柿の方(レモンの1.8倍)。ちなみに、レモンのビタミンCの約半分は皮の部分に含まれている。

・お菓子の「柿の種」は、あられを製造中に機械の金型が壊れて、たまたま柿の種の形に似たものが出来たのが始まりだそうな。

・ニラやメロンには血液をサラサラにする効果がある。

・「おにぎり」の方が「おむすび」よりも古い呼び方

・プリンは元々デザートではなく、ソーセージに似た肉料理だった。

・世界で水の次によく飲まれているのは、紅茶という説もある。


以上どうだったかな?
知ってるのもあったかな??
これで第2回豆知識コーナーを
終了させていただきます。。
2011/07/26(火) 20:05:28 | | 亡霊兵士 #2a9ffb6102[ 編集]
無題
なぜか2回も送ってる!!!?
なんでだろ?
2011/07/27(水) 10:16:45 | | 亡霊兵士 #2a9ffb6102[ 編集]
無題
今日は豆知識コーナー第3回目
でも今日は疲れたので少しだけ
ありは自分より50倍の物を持ち上げ
自分より500倍の物を引っ張ることが出来る。
2011/07/28(木) 10:50:45 | | 亡霊兵士 #2a9ffb6102[ 編集]
無題
・・・わかんねー
てか長い!
今度ブログで出せるようにするから亡霊兵士は今度からブログでだしちゃって
2011/07/28(木) 12:45:39 | | ロンレス #52873986e0[ 編集]
無題
了解しました!!!
2011/07/30(土) 15:44:03 | | 亡霊兵士 #2a9ffb6102[ 編集]
無題
・・・・・
2011/07/31(日) 20:43:09 | | 名前不明 #533e2eda70[ 編集]
無題
紅蓮でしょw

♯533e2eda70

名前の横のナンバーが一緒だしね
2011/08/02(火) 09:43:50 | | ロンレス #4fbb74c3a6[ 編集]
無題
お久しぶりです。5年生の10月28日頃に引っ越したんですけど覚えてますか?インターネットにつなげるようになったのが最近で、1年3ヶ月ぐらい年賀状しか出してないので覚えてないのが普通ですけど。覚えてもらってたら嬉しいです。
いきなりですいません・・・
一度だけ皆さんの反応がみたかったので。明日と明後日だけ見るのでそれなりの返事を待っています。覚えてなかったら「誰?」でもいいのでよろしくお願いします。ふなで覚えてもらってたら嬉しいです。
2011/08/03(水) 22:25:17 | | ふな #5133d62a49[ 編集]
無題
3組だった人・・・・!?
2011/08/05(金) 09:12:00 | | フロンター #2a9fc58259[ 編集]
無題
2組じゃない???

2011/08/05(金) 10:10:30 | | ヒストリーBOy #2a9fc55f3a[ 編集]
無題
ふなだーーー!
久しぶり!!!わかるかな?
よく一緒になんか話したり遊んだりしたような記憶が・・・
間違いじゃないよな・・・
2011/08/06(土) 04:59:10 | | ロンレス #52873986e0[ 編集]
無題
↑追加
鹿児島行く予定がはっきり決まったので・・・
一様ブログのメンバー全員にお土産かってくるね!!
でも鹿児島から帰ってきてすぐ学校なんだよな・・・
2011/08/06(土) 05:01:39 | | ロンレス #52873986e0[ 編集]
無題
ありがとう!
俺は8月15.16.17の3日でサッカーの遠征だよ!
2011/08/06(土) 13:41:07 | | フロンター #2a9fc58259[ 編集]
無題
ふなってだれ
2011/09/21(水) 16:24:18 | | きゃいと #2a9fc5d1df[ 編集]
無題
ぼうれいへいしだれ
2011/09/21(水) 16:25:34 | | きゃいと #2a9fc5d1df[ 編集]
ます
まめちしきいいね
2011/09/21(水) 16:30:07 | | きゃいと #2a9fc5d1df[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック