忍者ブログ
とある中3のブログです。 見てくれる人いないと思うが…… ゆっくりしていってね!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました!
ハイ・・・ロンレスです・・・
いきなりですが・・・
明けましておめでとう!
((遅っww
ハイ、2012年・・・とうとうきたなw
マヤの予言、地球滅亡の年・・・
うーーん・・・
どうやって滅亡するのか・・・
考えてみた!!!
その1
地球のプレートのゆがみでくずれる
その2
隕石が降ってくるw
その3
とある1つのことで大戦争が起こる
その4
ガンダムが開発される((なんかスゲェww
その5
俺が壊す((ハァ?www
その6((まだあるw
ドガアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
・・・・・・・
ネタが尽きたwwwww
まぁ・・・どれもないだろうwww
とくにガンダムwww
ガンダニウム合金がないとつくれないらしいし・・・
あーでもザクならいけるかなwww

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

さてさて・・・皆さん・・・
今年の目標はなにかな?ww
俺は・・・
『立派なインドア派になる!』
((えええええええええええええええ!?
つーかもうインドア派だしwwww
まぁ、皆に忘れられなければいいかな・・・
影薄いしさwwwww

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

さぁ、今回は終わりだ。
それじゃ!

拍手[2回]

PR
コメント
この記事へのコメント
無題
マヤの予言か・・・

何だか怖いねwww

2つ考えたけど1つはやっぱり
地球温暖化かな?
まぁ人間が始めたことだから
仕方ないよねww

でももし地球滅亡が本当なら世界中
騒いでると思うよ・・・

で、2つ目がゾンビ化かな?
変だと思うけど理論的にはそういう
考えがあるんだよ!!!
根拠は↓↓

死んだ人間が生き返ることはできないが、特殊なウイルスに感染して凶暴化した人間が、ゾンビのように人々を襲うことは十分に考えられるシナリオである。

一つの候補として狂犬病が考えられる。狂犬病は神経中枢に感染し、人々を凶暴化する。もし、狂犬病の病原体がインフルエンザのウイルスに合体したならば、たちまち被害は拡散する。

死んだ人間が生き返ることはできないが、特殊なウイルスに感染して凶暴化した人間が、ゾンビのように人々を襲うことは十分に考えられる(怖)

技術的には難しいけどねwww

2012/01/19(木) 22:13:34 | | 亡霊兵士 #2a9ffb6102[ 編集]
無題
ハロー
久しぶり
2012/02/03(金) 10:25:59 | | oonisi #92db7b1ff8[ 編集]
無題
ちーす!
2012/08/21(火) 16:10:14 | | きっと名無し #2a9fc59846[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック