忍者ブログ
とある中3のブログです。 見てくれる人いないと思うが…… ゆっくりしていってね!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イヤーじゃん!!
コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆
    ~ロンチャ~
『宇宙人!?』はもう入れないよー
だってパスワードつけたからねw
わかんなかったら学校で俺に聞いてね~

   ~ヴァンガード~
最近俺ヴァンガードにはまってんだよねw
ほとんどコレクションみたいに集めるだけだけどww
ま、騎士王も電気もやってるからね
ついでに妹もwww
騎士王はロイパラと・・・ノヴァグラップラー?
電気はロイパラと・・・アマテラス(オラシン)
妹が・・・ロイパラとオラシンだね
俺がかげろうとスパイクブラザーズだよ
ケロケロエース8月号でノヴァグラップラーのデッキが手に入るんだよね?
ラッキーーーーーーーー!!!!!
俺は引きが強い!!(ちょっと自慢ww)
ワイバーンストライクジャラン&テージャスでぶった押す!!
ドロートリガーよくでるーw
・・・・・・・長くなっちゃった

    ~学校~
はぁ数学イヤーじゃん
なんかつまらんww
カンタンでさぁ
国語イヤーーーー!
なんかイヤーーー!
いやーーーーーー!
(。´p_っq)シクシク(。´p_っ・)(。´p_っq)ウワァァン
最近ミートボールが静かに・・・・・・
肉団子マンが近くを通ってメッチャ寒気するww
わかる!?この気持ち・・・

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

今回は終わりだね
ロンチャにパスワードがついたこと覚えておいてね!
ヴァンガードが長くなっちゃったけど・・・・・
~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ

拍手[2回]

PR
コメント
この記事へのコメント
ロンレスチャットについて・・・
こんにちは。
ロンレスです。
ロンレスチャットについて・・・
ちょっとありましてね・・・
「入室・退室」を繰り返したり、「同じ言葉」を繰り返したりすると、「アクセス拒否」で、「アクセス」出来なくなります。
「宇宙人!?」みたいなカスも、やりました・・・
【迷惑です!!!】
やめてください。
わかりましたか?

長々と申し訳ございませんでした。以上、ロンレスからの「ロンレスチャットについて・・・」でした。
《注意報は黄緑色(LimeGreen)で宜しくお願いします》
2011/06/03(金) 21:31:21 | | ロンレス #52873986e0[ 編集]
無題
宇宙人!?
ドンマイ!
おまえが来なければ
ロンレス
スラ丸
背番号1
電気
騎士王
フロンター
ヒストリーBOY
で楽しくロンチャできる
パスワードは****だから......
2011/06/04(土) 06:39:31 | | ヒストリーBOY #2a9fc59834[ 編集]
無題
ついでに.....
ぼくもアクセス拒否してしまいました
みんなはしないようにね
2011/06/04(土) 06:41:31 | | ヒストリーBOY #2a9fc59834[ 編集]
無題
今日午後8時30分位にロンチャ行くね!!
      ーENDー                     
2011/06/04(土) 11:31:10 | | フロンター #5111e3b377[ 編集]
無題
俺入ってない!?
何かすごくショック
( ノД`)シクシク…
皆最近荒れてるね・・・
ヴァンガードの最終目的は何?
何かごめんねあともう2人
入ってないよねもしかして
楽しくないってこと???
2011/06/04(土) 16:06:00 | | 亡霊兵士 #2a9ffb6102[ 編集]
無題
ゴメン....
2人のことわすれてた
2011/06/04(土) 17:42:57 | | ヒストリーBOY #2a9fc5e922[ 編集]
無題
やっぱロンチャ行けなくなった!
2011/06/04(土) 19:04:09 | | フロンター #5111e3b377[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック