忍者ブログ
とある中3のブログです。 見てくれる人いないと思うが…… ゆっくりしていってね!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懐かしいな…
どうも、中学を卒業した私です。
前回よりカウンターが300程度増えてるがどうでもいいや。
てか前回っていつよ…二年前か。ここを振り返ってみるとスッゲェ黒歴史感半端ないけど…
それより今更ここを見ている友人などおらんだろ?
…書く事ねぇや。多分、もうここの更新もないだろう。
グッバイ、黒歴史。
もし、もしも、新しいブログを始めるのであれば、ここで報告させてもらうことにするよ。
じゃあ、さようなら。

拍手[0回]

PR
期末まであと少し
お久!ロンレスだぜ!
マジで久々に更新だ。
前回来たときカウンター4000行ってなかったのに4000超えてらw
まだ見てる人いるってことか?
ま、いいや。

とりあえず・・・
あと少しで期末テストだぁぁぁ!

「そんな頭で大丈夫か?」「大丈夫じゃない。問題だ」

そろそろ高校のこと考えないとヤバイな。
中二だし・・・
部活やめちったから推薦とかないしな。
今更部活入ることも無理だと思うし。
とりあえず勉強だ!

てなわけで、同じクラスの騎士王と電気に手伝ってもらうことにした。

「そんなやつらで大丈夫か?」「大丈夫だ。問題ない…はずだ」

さて、結果どうなるかね。
ま、やってみないとわからんか。
神のみぞ知るってやつだ。
みんなも頑張れよ!

さて、勉強してくるか!
皆またなぁっ!ノシ

拍手[2回]

久々ですが。。。
どもっロンレスです!
中二になって1ヶ月ですが、皆はどうっすか?
俺は死んでます。2週間死んでます。
GW終了後復活(?)的なw

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

あ、。。。
ネタが無いんですがw
むむむっ・・・
あ、そうだ。
皆は厨二病ってどうおもいます?w
厨二病・・・
俺は厨二病らしいですwwww
どうすれば治ると思います?w
誰か救いの手を・・・

・・・んじゃネタ切れたんで・・・
ノシ

拍手[0回]

明けました!
ハイ・・・ロンレスです・・・
いきなりですが・・・
明けましておめでとう!
((遅っww
ハイ、2012年・・・とうとうきたなw
マヤの予言、地球滅亡の年・・・
うーーん・・・
どうやって滅亡するのか・・・
考えてみた!!!
その1
地球のプレートのゆがみでくずれる
その2
隕石が降ってくるw
その3
とある1つのことで大戦争が起こる
その4
ガンダムが開発される((なんかスゲェww
その5
俺が壊す((ハァ?www
その6((まだあるw
ドガアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
・・・・・・・
ネタが尽きたwwwww
まぁ・・・どれもないだろうwww
とくにガンダムwww
ガンダニウム合金がないとつくれないらしいし・・・
あーでもザクならいけるかなwww

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

さてさて・・・皆さん・・・
今年の目標はなにかな?ww
俺は・・・
『立派なインドア派になる!』
((えええええええええええええええ!?
つーかもうインドア派だしwwww
まぁ、皆に忘れられなければいいかな・・・
影薄いしさwwwww

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

さぁ、今回は終わりだ。
それじゃ!

拍手[2回]

だぁああああああああああああ
おうっDウィンド・・・ロンレスだっ!
・・・・・・
久々の更新だなあw
見てる人いんのか?w
まぁ見てくれたら嬉しいけど・・・
・・・見てる人少ないっしょ・・・てかいないっしょw
あああああああああああああああああああ
暇だ・・・
みんな・・・クリスマスどうする?
明日だけどw
俺は空しくwwwwww
皆・・・楽しいクリスマスを・・・w

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

誰かMH3G持ってる人いる?(買った人)
俺は買ったZE!
・・・学校休んで何買ってんだ・・・
みたいなw
理由・・・知りたい?
知りたかったらコメントでw

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

あぁ・・・きっとあれだ・・・
俺は嫌われただろうな・・・
うん・・・
きっとそうだ・・・
はははははwwww
まぁいいさw

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

んじゃ・・・
おわり~
~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ

拍手[0回]