忍者ブログ
とある中3のブログです。 見てくれる人いないと思うが…… ゆっくりしていってね!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々ですが。。。
どもっロンレスです!
中二になって1ヶ月ですが、皆はどうっすか?
俺は死んでます。2週間死んでます。
GW終了後復活(?)的なw

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

あ、。。。
ネタが無いんですがw
むむむっ・・・
あ、そうだ。
皆は厨二病ってどうおもいます?w
厨二病・・・
俺は厨二病らしいですwwww
どうすれば治ると思います?w
誰か救いの手を・・・

・・・んじゃネタ切れたんで・・・
ノシ

拍手[0回]

PR
明けました!
ハイ・・・ロンレスです・・・
いきなりですが・・・
明けましておめでとう!
((遅っww
ハイ、2012年・・・とうとうきたなw
マヤの予言、地球滅亡の年・・・
うーーん・・・
どうやって滅亡するのか・・・
考えてみた!!!
その1
地球のプレートのゆがみでくずれる
その2
隕石が降ってくるw
その3
とある1つのことで大戦争が起こる
その4
ガンダムが開発される((なんかスゲェww
その5
俺が壊す((ハァ?www
その6((まだあるw
ドガアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
・・・・・・・
ネタが尽きたwwwww
まぁ・・・どれもないだろうwww
とくにガンダムwww
ガンダニウム合金がないとつくれないらしいし・・・
あーでもザクならいけるかなwww

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

さてさて・・・皆さん・・・
今年の目標はなにかな?ww
俺は・・・
『立派なインドア派になる!』
((えええええええええええええええ!?
つーかもうインドア派だしwwww
まぁ、皆に忘れられなければいいかな・・・
影薄いしさwwwww

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

さぁ、今回は終わりだ。
それじゃ!

拍手[2回]

だぁああああああああああああ
おうっDウィンド・・・ロンレスだっ!
・・・・・・
久々の更新だなあw
見てる人いんのか?w
まぁ見てくれたら嬉しいけど・・・
・・・見てる人少ないっしょ・・・てかいないっしょw
あああああああああああああああああああ
暇だ・・・
みんな・・・クリスマスどうする?
明日だけどw
俺は空しくwwwwww
皆・・・楽しいクリスマスを・・・w

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

誰かMH3G持ってる人いる?(買った人)
俺は買ったZE!
・・・学校休んで何買ってんだ・・・
みたいなw
理由・・・知りたい?
知りたかったらコメントでw

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

あぁ・・・きっとあれだ・・・
俺は嫌われただろうな・・・
うん・・・
きっとそうだ・・・
はははははwwww
まぁいいさw

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

んじゃ・・・
おわり~
~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ

拍手[0回]

9月10日以来だねwww
コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆

9月10日以来の最新だおwwww
最近皆忙しいかな・・・
コメントがないwww
それか俺の存在が皆から消えた?
それとも忘れてた?
・・・まぁともかく・・・
誰か来てくれ
暇だ・・・
誰か遊ぼうよ♪www
ねwポン太w
ヒストリーも背番号1もフロンターも騎士王も来てよおお
(。´p_っq)シクシク(。´p_っ・)(。´p_っq)ウワァァン
・・・w
はぁ・・・マジで暇だ・・・
そうだ!アメーバやろうぜwwww
俺やってるからwww

ID:ronresu000

でピグ検索ね

夜露死苦!!!

そんじゃ
~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ

拍手[1回]

2学期開始、そして発表
コンチワッス---(人*`ω゚)*:・゚---☆
ロンレスです!
夏休みが終わってしまった・・・
そして2学期が始まってしまった・・・
俺はこう思う!

夏休みが終わった後・・・
秋休みにしないか?
そうじゃないと・・・
秋に失礼じゃないか!

と・・・

そんなことより・・・
発表じゃぁ!!!!
前回のクイズ・・・
めんどいんで新ブログを造った!
http://ronresuy.omaww.net/
どーぞ・・・
ルールなどはそっちで・・・
もちろんこっちは使うよ!

・・・こんだけなんで
~~((ヾ(o´゜ω`o) ホナ、マタネッ

拍手[3回]